トピック

アンテリジャン・ドローン部、本日は京都府長岡京市の山あいにある楊谷寺の紅葉を撮影してきました。..

15 likes, 0 comments1 week ago

アンテリジャンさんの投稿の写真

昨日は高津宮でなにわあきんど祭の記録撮影。手作りでしたが大いに盛り上がりました。 今日は西宮神社で広告用の模擬結婚式を動画と写真で撮影。両日とも抜けるような青空です。

19 likes, 0 comments1 week ago

アンテリジャンは映像のチカラで人々を笑顔にするために創業した会社です。最初は自分史ビデオで家族を笑顔にしました。..

30 likes, 0 comments1 week ago

梅田一丁目一番地スタジオはクロマキーバックを使って、世界中どこにでも入り込むことができます(^。^)..

38 likes, 1 comments1 month ago

100周年を迎えるお客様の船を撮影してきました。 なんとか雨もあがって、ドローンも飛ばせました。 社史、会社案内、リクルート映像など、ええ映像を作りますよ!

30 likes, 0 comments1 month ago

アンテリジャンは「映像のチカラ」で
御社のビジネスを強力にサポートします。

代表取締役はMBSアナウンサーとして国内外を取材で飛び回り、現在も朝の情報ラジオ番組『子守康範 朝からてんコモリ!』のパーソナリティーを務める子守康範。顧問にはNHK伝説の番組『プロジェクトX』を立ち上げたプロデューサーであり、現在は作家として活躍中の今井彰氏を招き、プロモーション映像や会社案内はもちろん、CM、セミナー撮影、web制作、イベントプロデュースなど映像の特性を知り尽 くしたスタッフがお客様に感動を与える仕事をさせていただきます。
全国の視聴者を相手に、分刻みの視聴率競争を勝ち抜きつつ感動を与えてきた映像は、クライアントの意向を整理し、あくまでも見る側の視点で編集しています。そこが他社との大きな違いです! 作品の数々をご覧いただき、ぜひお仕事をご一緒させてください。スタッフ一同、このご縁を大切に本気で取り組みます。